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▼ WRCさん ( フォレスター ) |
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■ 仕様
フォレスター TypeM ( 5MT )
NGKプラグ・イリウェイ 7番 ウルトラ・シリコンプラグコード STi ・エアフィルター
HKS・EVC-3 エーモン・プロトタイプアーシング
■ 結果
最高出力 : 221.9 PS 最大トルク : 31.0 Kg/m
※ わずか3400回転あたりでピークトルクを発生させるとは、
やはりインプレッサと味付けが違っているんですね。
そのピークトルクを5000回転あたりまでキープしているのが凄い!
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▼ Koj202さん ( S202 ) |
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■ 仕様
S202 フルノーマル
■ 結果
最高出力 : 308.3 PS 最大トルク : 40.4 Kg/m
※ ブースト圧を1.3で綺麗にキープしていました。
さすがにSTiも、S202ではECUを見直してブーストがタレないセッティングを施してますね!
走行距離がまだ3000Km台なので、もう少し走り込むと本調子が出て来るんじゃないかな。
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▼ ないるさん ( GC8 E型 ) |
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■ 仕様
GC8 E型 STi-TypeR
パワーFC APEXi・エアクリ( 毒キノコタイプ ) APEXi・Fパイプ( 触媒なし )
シムス・エキマニ マフラー(不明)
■ 結果
最高出力 : 300.2 PS 最大トルク : 40.7 Kg/m
※ トルク40.7Kg/mは、立派な数値! さすがパワーFCと言った所。
燃調セッティングがかなり濃いめであったが、300PS台に乗せてくるところもあなどれない!
これでしっかりと現車セッティングをすれば、おそらく+20PSぐらいは行きそうですよね。
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IMPREZA-NET(インプレッサ ネット)
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